5年後にセミリタイヤするおっさん

40代の自由人がゆるサイドFIREを目指してあくせくする記録です(;´∀`)

2022年上期 配当金

3連休。なるべく節約しつつ過ごすつもりが、バイクの整備等で既に5万も吹っ飛んでしまいました(´;ω;`) 今夜は呑みに、明日は海に行くので全然散財してますね笑

日々のストレスを開放するフリーマンです。こんにちは!

 

さてとはいえチマチマと配当金を集めながら雪ダルマ作戦継続中です。一旦上期が終わったので集計してみましょうか。。。

税引き後の総額は¥469,068円!税前だと夢の年間100万を超える計算です(/・ω・)/

もちろんこれでは全然セミリタはできませんね。。

あと6年で倍にするべく頑張って行きます。

 

銘柄別に見るとまたゴチャついてますがトップ10はこんな感じ。

JT様様ですね。今期増配となった銘柄も多かったのでリセッションすると思われる来期については先行き明るいとは言えません。

淡々と上位銘柄の買い増しを狙います!(既に配当金再投資済)

こんな感じで着々と雪ダルマを膨らませセミリタを目指していく。。。