5年後にセミリタイヤするおっさん

40代の自由人がゆるサイドFIREを目指してあくせくする記録です(;´∀`)

収穫祭開催中!

さて今週は、いよいよ米国インフレがピークに近いか、、、という怪しい観測で相場は回復基調でしたね。個人的にはこれはフェイクで、近々インフレからの不景気を見込んだ下落が秋にかけて続くと勝手に思ってますw こんにちはフリーマンです!

 

やっと待ちに待った6月末。年に2度の各種収穫祭がやってきました!(/・ω・)/

・給料(変わらないけど)

・ボーナス(減ってるけど)

・配当(まぁまぁ?)

・優待(チョット、、、)

うん!祭りだw ま、まぁ貰えるだけありがたいですよね。。

まずはアサンテとUSSから優待のギフトカードが届いてました。近所のスーパーで豪遊してやろうか!( ´艸`)

その他、配当もじわじわ入ってきてますが、それは月末集計のお楽しみに取っておいてます。アプリを入れたら一目でわかるらしいけど、なんか金融連携は怖いのでやってません。。(-_-;)

 

仕事も日に日に激務になってきており、かつリモートも無くなってしまったので、久しぶりにセミリタへの想いが高まってきましたね。。通勤ってやっぱり大変。暑いし電車混んでるしジジイのライフはもうゼロです(;^ω^)

そんな感じでコツコツと配当を積み上げセミリタを目指していく。。。