5年後にセミリタイヤするおっさん

40代の自由人がゆるサイドFIREを目指してあくせくする記録です(;´∀`)

一体何が起きているのか、、、

市場は米国CPI等の指標動向を受けて乱高下下してますね(-_-;) 来週のFOMCでまた大きな動きありそうですが、個人的には秋口までは本格的な投入は無いかなと思ってます。こんにちはフリーマンです。

 

さてここのところ業務多忙(仕事&開封作業&ゲーム等)でほったらかし中のメイン投資口座ですが、、まさかの含み益が1,000万超えてました!Σ(゚Д゚)

あれ、米国株含めそうとう下落中とニュースで見た気がしたんだが。。

中身を見ると高配当株に関してはあまり変化が無いまたは増配等で株価上昇中(6月末までの命)と超円安による外貨系がプラスに働いているようです。

年金貰える年までは売るつもりもないし、単なるマボロシではありますが、これだけあると気持ち的な余裕はあります (/・ω・)/

ただ逆に考えると元本は35M程度だったということなので、今月末のボーナスと配当金の確定収益を投入して太らせたいと思います!元本部分75Mが一旦のセミリタ目標額なのであと何年かかるか分かりませんがコツコツ進めたいと思います。(なんとか7年以内に!!)がんばろ、ワイw

そんな感じでコツコツと種銭を稼いでいく。。。