5年後にセミリタイヤするおっさん

40代の自由人がゆるサイドFIREを目指してあくせくする記録です(;´∀`)

2022年4月末資産状況

日本はGW入り。米ダウはアマゾンの決算を受けて大幅下落中、、このGW明けどうなるやら。。とかいいつつまたウッカリとコニカミノルタを暴落時に打診買いしてしまったフリーマンですwこんにちは!

 

新年度入りし気分一新で4月末の点検をしてみました。※()内は評価損益前月差

・国内株式  29,107千円(+270)※端数株含む
投資信託    1,795千円(▲71)
・米国株式  3,907千円(+202) 
・金融資産計  34,809千円(+404)セミリタまであと80カ月!(注:ワイ調べ)

なんとかプラス圏を維持ですね。アノマリーだと4月末は爆上げだったのですが、実態はヨコヨコか少しマイナスという結果でした (´;ω;`)

 

なお、こちらが我慢しきれずに買ってしまった罪人のリストです (''◇'')ゞ

もはやポートフォリオがぐちゃぐちゃになって来ました。もうちょっと自重しなければ、、、。(でも急落とか見ると欲しくなってしまう(-_-;))

 

そして予定通り4月の配当金はHDVの2,884円だけでしたw

年度合計:147,744円也 全然生きていけません、、、。

そんな感じで怪しげな拾い物をしながらセミリタを目指していく。。。