5年後にセミリタイヤするおっさん

40代の自由人がゆるサイドFIREを目指してあくせくする記録です(;´∀`)

初めに。

はじめまして。

なんとなくこれまで機会がなかったのですが、新しいことを始めてみようと思いブログを開設してみました。

ネタ何にしようか考えてみましたが、いま一番興味のあるFIREについてその過程を(できるかどうか別として、、)記録したいと思います。

なので、内容的にはこんな感じです。

FIRE(Financial Independence, Retire Early)

いわゆるセミリタイアを目指して40代のおっさんががんばる行動記録』

  • 週に一回は雑感を更新する!
  • 月に一回は資産状況を更新する!
  • 配当金が入ったら更新する!

 とりあえず当面は仕事FIRE(クビ)にならない程度にがんばります(^^;)

みなさまよろしくお願いいたします。m(__)m 

 

あ、とりあえず昨年の配当金状況はコチラです。FIREめちゃくちゃ遠いですね笑

f:id:FireSince2020:20210307110532p:plain