5年後にセミリタイヤするおっさん

40代の自由人がゆるサイドFIREを目指してあくせくする記録です(;´∀`)

盛大な天井フラグ立つ

やっぱりか、、、ということでジャクソンホールでのパウエル発言(通称パウ砲)によりダウは▲1,000$超値下がりしましたね。おはぎゃーございますwフリーマンです!

(一回言ってみたかった)

 

ここのところ相当な激務ですっかりネタも無かったのですが、久しぶりに含み益(幻)が大台に乗ったので記念にブログでも、、、なんて思った朝でしたが。

(仕事のストレスで)早起きしたらダウ急落のニュースですよ(´;ω;`)

週明け月曜には本当に幻になってしまいそうですが、今のうちに含み益置いときますw

とはいえ久しぶりの買い場到来に向けて準備するのみですね!

もともと9月辺りに下がるのではないか、、という謎理論で雰囲気を感じてはいたのでそこまでショックではないですが、月曜の朝が怖いところです。

アメリカの9/5レイバー・デイ前後が怪しいですね(-_-;))

まだまだ先の長いレースなので、淡々と株数を増やし、田舎にセミリタ村を作る夢を見ながら週末を過ごします。。

そんな感じでコツコツと安値株を積み上げセミリタを目指していく。。。